• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

会員の皆さま、色々な経営課題でお困りではありませんか。

人手が足りない、専門的なアドバイスが欲しい、そういう時に解決手段のひとつとして、最近は「副業プロ人材」の活用が注目されています。

約3~4万円/月で、新商品開発やECサイト改善、市場調査、IT化などの専門的な分野で活躍してくれます。

自社の従業員にノウハウを蓄積できることもメリットのひとつです。

新しいことにチャレンジしたいが、時間と人手が足りないですね

それに雇用するにはコストもリスクも高いわよ

この副業プロ人材を活用すれば、皆さんの課題が解決するかもしれませんね

今回は、実際に副業人材の活用を開始された2社(木下水産物株式会社様(那智勝浦町)、有限会社ブライダル平北様(和歌山市))にご登壇いただき、メリットや活用のポイントなど、具体的にお話いただきます。

なお、現在、わかやま産業振興財団では従来であれば求人広告料が約10万円かかるところを無料にし、人材活用の後押しをさせていただいております。

まずは、お困りごとの解決のひとつの手段として、オンラインセミナーを受けてみませんか?

★お申込はコチラ

「副業・兼業人材活用オンラインセミナー」の概要

日時 令和5年2月8日(水)14:00~15:15
場所 オンライン開催(Zoom)
内容 

【副業人材活用方法】

株式会社みらいワークス  松本 潤

【県内企業の活用事例紹介】

実際に副業の方の活用をされた企業の生の声が聞けます。

  • 木下水産物株式会社/代表取締役 木下 勝之 氏
  • 有限会社ブライダル平北/代表取締役 平北 嘉之 氏

お問合せ先

和歌山県プロフェッショナル人材戦略拠点 担当:小川・中居
☎:073-433-3110

○詳細やお申込はコチラ


今すぐ電話