• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。
和歌山県よろず支援拠点2月度少人数勉強会

和歌山県よろず支援拠点による、2月東牟婁振興局少人数勉強会のお知らせです。
今回の内容は【短時間で多くのアイデアを出す方法】についてのワークショップ。

アイデアがたくさん出るようになればいいのに…と思っていませんか?

短時間に多くのアイデアをひねり出す方法があります。

今回は、その方法を学んで参加者全員で多くのアイデアを出し合うワークショップ形式での開催です。

楽しみながら実践的なアイデア出しワークをします。

アイデア出すって苦手だわ。変なアイデアを出してしまうと恥ずかしいな。

僕たちも同じです。しかし練習によって鍛えることができるなら強い武器にもなりますね。

いつ?どこで?どんな先生が教えてくれるの?

■開催日時:2023年2月17日(金) 13:00~15:00
■会場:東牟婁振興局 地階会議室
■講師:和歌山県よろず支援拠点コーディネーター 福山重紀 氏
2000年から3社の企業の経営者として活動。このころ、オラクルひと・しくみ研究所代表である小阪祐司氏が主宰する「ワクワク系マーケティング実践会」に参加、商品やサービスではなく、人を軸にするビジネスに共鳴。早速実践したところ、その取り組みが日経MJ の小阪氏の連載「招客招福の法則」にて紹介される。退任後、(株)笑顔創造を創業。現在は経営者としての経験をもとに、「人にフォーカスしたビジネス」で、会社やお店が最高のパフォーマンスが発揮できるよう経営のサポートを行っている。TOCジュニアインストラクターの資格を有し、中小企業の人材育成サポートも行っている。
■参加費:無料

どうやって申し込みをするの?

コチラのチラシの下部に必要事項を記載の上、FAXまたはメールでお申し込みください。

お申込み先

公益財団法人わかやま産業振興財団 和歌山県よろず支援拠点
☎: 073-433-3100 FAX: 073-432-3314
mail:fukuyama@yarukiouendan.jp

 


今すぐ電話