• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

販路開拓に取り組むとき、開催されている展示会への出展するというのは一つの選択肢として有効な手段です。

しかし、出展するとしても、高額な費用負担に見合うだけの取引を獲得できるかどうか?また、出展したことがないので敬遠されてきた方もいらっしゃると思います。

そんな皆さまのために、わかやま産業振興財団から、展示会への出展の効果を高めるために、出展時の課題として声の多い3つの課題解決を目指すための、少人数のゼミ【出展効果UPゼミ】の募集が開始されました。

ゼミには【デザイン編】【営業ツール編】【商談獲得編】という3つのコース用意されています。

いずれかのコースのゼミを選択して、単独3回、合同2回の講座を受講していただき、また、個別フォロー対応も各社最大5回うけることができるという内容です。

展示会への出展をご検討の方にとっては、11,000円の費用負担はありますが、十分に参加する価値があると思います。

商談会の出展を予定されている方、ぜひこの機会をお見逃しなく!

★詳細はコチラ→https://yarukiouendan.or.jp/news/syuttennkouka2024/

■対象企業:展示会出展予定であり、出展時の課題を解決したい方

■事業内容:3つのゼミを開講します。

いずれかのゼミに参加し、専門的かつ具体的な助言を通して課題解決を進めていただきます。

※原則、ゼミの受講はいずれか1コースのみとなります。
※ゼミ講座5回(単独3回、合同2回)+個別フォロー各社最大5回

■費用:11,000円(税込)

■締切:5/31(金)17時必着

■実施期間:6月下旬~1月下旬

■募集企業数:各ゼミ5社程度

■注意事項:本事業は、各社が9月~1月頃行われる展示会での実践機会を想定した事業になります。展示会の実践機会を伴わない申請は審査対象外とさせていただきます。

■問合せ先 わかやま産業振興財団 企業支援班 村田(TEL:073-432-3235)

★詳細はコチラ→https://yarukiouendan.or.jp/news/syuttennkouka2024/

わかやま産業振興財団からは、以下の商談会への出展募集もございます。

【商談会】「第98回 東京インターナショナル・ギフト・ショー秋 2024」集団出展 参加企業募集!


今すぐ電話