• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

全ての入院が対象で、日帰り入院から保障される入院、死亡に特化した共済制度です。

団体保険扱いになるため低額な保険料を実現しています!

 6大特徴 

  1. 日帰り入院から保障
    短期間の入院でもしっかり保障されます
  2. 1入院120日・通算1,095日の充実保障
    入院給付金は、1回の入院 につき120日、疾病・傷害をそれぞれに通算して1,095日を限度に保障されます。
  3. 万が一の保障は100万円
    被保険者が死亡した場合には、100万円お支払いします。
  4. 満79歳6ヶ月までご継続可能
    ご加入後、更新して継続される場合は更新日時点において満79歳6ヶ月までご継続できます。
  5. 配偶者やお子様もご加入できます
    ※配偶者とお子様のご加入には一定の制限があります。詳細を確認下さい。
  6. お申込みは簡単です
    面倒な審査等もなく、簡単な告知のみでお申込みいただけます。

 お申込みコース 

新型医療共済コース別補償内容

  ご加入条件 

  • 本人コース: 商工会の会員とその従業員で満14歳6ヶ月以上、満69歳6ヶ月以下の方。
  • 配偶者・こどもコース:本人と同一戸籍に記載されている配偶者とこども。
配偶者満16歳以上 満69歳6ヶ月以下
こども0歳から満22歳6ヶ月以下

 ご加入者への特典 

【メンタルヘルスサポートサービス】や【24時間電話健康相談サービス】及び【医師の手配・紹介サービス】が加入者専用フリーダイヤルでご利用いただけます。
(新型医療共済に加入された方のみへのサービスです。)

★例えば・・・
・漠然とした理由のない不安感やイライラが治まらない。
・夜中に子供が熱を出したが、診察してくれる病院はないか?
・自分の症状にあった近くの専門医を紹介してほしい。
など

お問い合わせ

串本町商工会 ☎0735-62-0044

他にもオトクな共済制度がありますよ

小規模企業共済
会員福祉共済
商工貯蓄共済

今すぐ電話