• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

今回、紹介する会員様のお店は、串本駅前通りにある「ファッションハウスOOKA」さんです。
バーゲン中のお忙しいところを訪問して、店主の前田さんと娘の希穂さんにお話をうかがいました。

「何を着ていいのか、わからない!」で困っていませんか。

皆さん、こんな悩みはありませんか。
「旅行に行くのにどんな服装で行けばいいのか、わからない。」「フォーマルなコーディネートの組み合わせはこれでいいのかしら。」

そんな時はファッションハウスOOKAに相談に行ってください。
店内の洋服、靴、バッグ等、トータルでコーディネートしてくれます。

「以前、買った洋服と合わしたい時も相談に乗っていただけますか?」と店主の前田さんに聞いてみました。
「お手持ちの洋服を今年らしいコーディネートに着こなしたい時は、お気軽にお持ちください。」
「当店で買っていただいた洋服をお母さんが着て、娘さんが着る、親子二代で着ていただいているお客様もいらっしゃいますよ。」

「お買上げいただいた商品のお直しもさせていただきます。」とのことです。

それはうれしいですね。服装がぴったり決まると、自信が湧いてきますからね。

コーディネートの参考に

ファッションハウスOOKAでは、Instagram(インスタグラム)で新着商品の紹介やバーゲンなどのイベント情報を発信しています。

コーディネートの参考になる写真をアップしておりますので、ぜひ見て、登録してください。ホームページからも見ることができます。

  • ファッションハウスOOKAのHPは コチラ
  • ファッションハウスOOKAのインスタグラムは コチラ

店長の前田さんに一言をお願いしました。

「試着して、納得してから買っていただいています。」

商品は試着して着心地、サイズを確かめて、納得してから買っていただいています。
これからも娘と一緒に着心地にこだわったエイジレスの商品を販売していきます。皆様に着心地のいい服を着ていただて、町もどんどん元気になってほしいですね。
皆様のご来店をお待ちしております。

まとめ

今回は「ファッションハウスOOKA」さんを紹介いたしました。
「何を着ていいのか、わからない。」は、私にとっても大きな悩みでした。

昨年、経営指導員の主張発表大会に出る機会があったのですが、その白浜への出張の際にファッションハウスOOKAに行って相談しコーディネートしていただきました。
自分では気づかないコーディネートで、服装がばっちり決まり、自信満々で出場しました。

娘さん担当のインスタグラムは、商工会の制度もご利用いただいて、撮影機材を小規模事業者持続化補助金で購入しました。写真は雑誌のように綺麗です。私もインスタグラムに登録しました。
洋服でお困りの方は、ぜひとも「ファッションハウスOOKA」を訪ねてみてください。

(経営指導員:吉村牧子)

お店情報

店舗名:ファッションハウスOOKA
所在地:〒649-3503 和歌山県東牟婁郡串本町串本226-10 ➡ 地図はコチラ
HP:ファッションハウスOOKAオフィシャルサイト
☎0735-62-0780
営業時間:10:00~20:00 日曜日のみ10:00~18:00
定休日:火曜日

串本町商工会からご案内

串本町商工会では会員の皆様のイチオシ商品/サービスをご紹介させていただいております。
関心のある方は、ぜひコチラの記事を御覧ください。

★記事→【お店・会社を広報】串本町商工会のHPで皆様イチオシ商品/サービスをご紹介!


今すぐ電話