• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

12月11日(月)にオンラインで開催した、事業承継セミナー【~このまま会社・事業を閉じたら、何も残らない~上手な事業承継で「老後の自分と家族と地域」を守る】のYou Tube動画を作成しました。

串本町では人口減少と高齢化により、これからどんどんお店がなくなってしまいます。それに対応するための事業承継セミナーです。

自分の代で廃業を考える方が多いですが、この地域の将来、自信の将来、継がれる方の将来を考えた、非常に参考になる良いセミナーでしたので、受講されていない方も、ぜひご覧いただきたいと思います。

視聴を希望される方は、You Tube動画のURLと資料を送りますので、お気軽に串本町商工会の上松にメール(uematsu@kushimotochoshokokai.com)または、串本町商工会にご連絡ください(☎0735-62-0044)

また、セミナー講師のジャイロ総合コンサルティングの大木ヒロシ先生から提供していただいた、セミナーの概要レポートも併せてごらんくださいね。

★大木先生の著書【1/10,000マーケティングについてはコチラ
★ジャイロ総合コンサルティングについてはコチラ

をごらんください。


今すぐ電話