• はっぴぃ。商い。行きます。聞きます。提案します。

串本町商工会の会員の皆様、いよいよ8月。夏本番ですね。

熱中症には十分気をつけてがんばって下さいね。

今月は、【会員の皆さまのイチオシ商品のPR】に焦点をあてた特集を組んでおりますので、ぜひご覧くださいね。

【お店・会社を広報】串本町商工会のHPで皆様のイチオシ商品/サービスをご紹介!

串本町商工会では、デジタル化を推進していくために、最新情報のHPへの掲載や、会報をデジタル化してメールマガジンで情報発信をおこなっています。

その一環として、串本町商工会の会員の皆さまがアピールしたいイチオシ商品やサービスを、商工会HPに掲載して、無料で広報のお手伝いをさせていただくこととなりました。

アピールしたいイチオシ商品やサービスのある方は、この機会にぜひ商工会にお申し込みくださいね。

★記事はコチラ

【ファッションハウスOOKA】~いつも美しく、おしゃれでいたい。~

今回、紹介する会員様のお店は、串本駅前通りにある「ファッションハウスOOKA」さんです。

バーゲン中のお忙しいところを訪問して、店主の前田さんと娘の希穂さんにお話をうかがいました。

★記事はコチラ

串本町のパン屋さん ボングくすもと

自慢のパン生地から造る「自分が食べておいしいパン」を作ることをモットーに頑張っている【ボングくすもと】さんをご紹介。

★記事はコチラ

串本町の鍼灸院「漢方はり院 一期一会」

今回ご紹介させていただくのは、串本町(大水崎地区)で鍼灸院を営む、漢方はり院 一期一会さんです。
熊野地方の魅力に惹かれて、この地で鍼灸院を開業された中島 真喜夫さんにお話しを伺ってきました。

★記事はコチラ

【羊羹の紅葉屋本舗】羊羹職人のようかん屋

今回ご紹介させていただくのは、串本町潮岬で老舗羊羹屋を営む【㈲紅葉屋本舗】です。

なにかと串本町商工会とのつながりの深い、とってもエネルギッシュな代表取締役の坂井良雄さんにお話をうかがいました。

★記事はコチラ

中元大売出し「幸運富くじ」当選番号

7月20日(木)午前10時より、串本町商工会におきまして、紀伊民報、熊野新聞の記者様が立会いのもとで、公開抽選会を実施しました。

景品との交換期間は、令和5年7月26日(水)から8月10日(木)までです。
中元大売出し参加店にて行います。

★記事はコチラ

【創業・起業】串本町で創業・起業をお考えの方、アイデアを実現したい方【創業セミナー】を開催します!

創業をお考えの方、起業アイデアを実現したい方、副業に関心のある方などを対象に【令和5年度創業セミナー】を開催します。

このセミナーは、東牟婁郡の4商工会(串本、古座川、南紀くろしお、北山)の共同開催です。

内容は、経営に必要な4分野【経営】【財務】【販路開拓】【人材育成】。経験豊富な講師の先生に丁寧に教えていただきます。

★記事はコチラ

【リリースタンプ会】全店中元謝恩ポイント2倍渡しセール&サマープレゼント抽選会を開催します

売出期間:8月1日(火)~8月14日(月)

リリースタンプ会加盟店、「全店中元謝恩2倍渡しセール」を実施いたします。
期間中、現金、カモ平カード、商品券でお買い上げ100円ごとにリリースタンプ2ポイント進呈!!

★記事はコチラ

継続記事


今すぐ電話